2016年09月13日

フラワーホーン・シクリッド

P1020918.jpg
フラワーホーンが入荷しています。
10センチ弱の個体ですが、頭もよく出てるし色も綺麗です。
近づくと寄ってきて水面からコブを出してプカプカ
とても可愛いですよ。
posted by PetspaceGyoen at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚

厳選!金魚 良個体入荷してます。

P9120071.jpg
ピンポンパールの良個体が入荷しています。数多くの中から選んだ個体たちです。P1020905.jpg
人気のため一回目の入荷は即日完売してしまいました。
昨日また選んできましたのでお早めに…

P9110038.jpg
京都筋のらんちゅう2歳が入荷しています。

P9120083.jpg
SSサイズのショートテール琉金です。小さいですがかなり良い個体です。
こちらも数多くから店長が厳選してきました。
posted by PetspaceGyoen at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚・日本産淡水魚

2016年09月03日

ヒョウモントカゲモドキ入荷しております♪

P1020404.jpg

P1020383.jpg

ヒョウモントカゲモドキベビー入荷しております★
すでに完売しましたのはデザイナーズのストライプグッド(上向き矢印)

今おりますのは、ハイイエローです★黒ハート
どちらも可愛い〜〜〜!!わーい(嬉しい顔)

ヒョウモントカゲモドキも
順繰りに入荷しておりますので
どうぞ見にいらして下さいね〜〜〜♪ぴかぴか(新しい)目
posted by PetspaceGyoen at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 爬虫類、両生類

2016年09月02日

日本十姉妹ベビー(薄墨)入荷しました==★

P1020792.jpg

P1020800.jpg

8月に入荷していました白十姉妹と日本十姉妹(黒)
のベビー達、小さくて可愛くて大人気でした!
(すでに全部完売しております★)

今回のベビーは、日本十姉妹という種類
の薄墨タイプです。
前回の黒とまた違う美しさがあります♪グッド(上向き矢印)
白ともまた違った可愛らしさがあります!

小さな小さな小鳥さんでも、
マッサージして〜〜って顔を
スリスリもするようになったり
もちろん手乗りになったりと
トレーニング次第で
インコなどと同じように面白い==!ぴかぴか(新しい)

只今、5回くらいのエサやりが必要です。
まだまだしばらくベビーです♪黒ハート
可愛い十ちゃんに会いに来てね♪わーい(嬉しい顔)
posted by PetspaceGyoen at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥類

ボタン、コザクラ、セキセイ、十姉妹ベビー再入荷しております♪

P1020808.jpg

可愛いベビー入荷しております!グッド(上向き矢印)
明日から販売開始です★るんるん
すでにコザクラの方は売約済みとなりました==★exclamation×2

セキセイインコベビーや十姉妹ベビー(薄墨ベビー)も
再入荷しております★

小鳥の子育てにも、
ちょうど良い気候になってきましたね♪ぴかぴか(新しい)
是非、チャレンジしてみて下さいね♪グッド(上向き矢印)

posted by PetspaceGyoen at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥類

ラット&モルモット入荷しております♪

P1020646.jpg

P1020671.jpg
久々にファンシーラットが入荷しております★ぴかぴか(新しい)
この子は、入荷3日目で
早々と婿に行きましたダンボ系ファンシーラット♪グッド(上向き矢印)
ブリーダーさんがラットがベビー時から
人間されするように育ててくれているので
飼育開始がとても楽ちんです★exclamation×2
とっても懐こい個体でした!黒ハート

ラットは、とてもとても頭が良く、
トレーニング次第で
いろんな事を覚えてくれます!!!ひらめき
ラット飼育初めてみませんか???わーい(嬉しい顔)
楽しいですよおお〜〜〜〜〜★グッド(上向き矢印)


P1020819.jpg

P1020825.jpg

こちらは再入荷分のファンシーラットです★
今回は単色です♪(こちらはダンボではありません)
上の写真の前の子と、お顔似ています===♪
ある程度までブリーダーさんが
人慣れトレーニング入れながら
しっかりと育ててくれているので
到着時にはすでに大きな身体ではありますが
まだもう少し大きくなりますよ!!!ハートたち(複数ハート)
ケージも大きめを使用します。グッド(上向き矢印)
ステップなどをつけて、
中で移動出来るようにしてあげると
本人さんが楽しいだろうなと思います★黒ハート

モルモットも再入荷しておりま===す♪晴れ
アビシニアンモルモットです★右斜め上
今回の子は、毛深くて赤ちゃん時からクリンクリン!
ふっわふっわモサモサ〜〜〜っとしています!!手(チョキ)
性格も穏やかさんで、お顔もばっちり可愛いよ♪わーい(嬉しい顔)

入荷分毎回をTwitterに記載していません。
随時入荷し、完売し、店頭の子たちは
順繰り順繰り新しい個体に変わります。
気になる個体をお店で見つけたら
是非早めにゲットして下さいね♪exclamation×2

セキセイインコも再入荷!
コザクラやボタンも再入荷しておりま==す★るんるん

是非、お立ち寄り下さいませ♪グッド(上向き矢印)

お待ちしております!exclamation×2

posted by PetspaceGyoen at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 小動物・小動物用品

2016年08月26日

ハリネズミ情報〜〜★★

P1020621.jpg



P1020633.jpg

ハリネズミご予約をお待ちの方、
順調に保育育児できた個体から
お電話して、順序よく
お迎えいただいておりま〜〜す★黒ハート

わたくし共も、育児の積み重ねで、
随分扱いにも慣れてきて
いろいろ知識も広がりました==★グッド(上向き矢印)
可愛い子をお届けいたしております♪右斜め上
是非ご予約お待ちしておりま===す♪右斜め上
随時受け付けしております★ぴかぴか(新しい)

ただいまの時期、暑さもあり
バテてはいけないので、
小さすぎる個体などではなく
ある程度の体力を持つ大きさの個体を
取り寄せております。

その都度、くるサイズは違います。わーい(嬉しい顔)
季節や気候により考えております。わーい(嬉しい顔)

ハリネズミベビーに最善の環境をと考えておりますので
お任せ頂きますように
よろしくお願いいたします♪exclamation×2

写真の個体は近々お渡し予定の個体です♪晴れ
今の時期は、暑さに負けない
大きめの個体となります黒ハート
とはいえど、ベビーです。あと2〜3倍の体重にはなりまするんるん

この子は、
食べる時や飲む時の顔は、目が三日月になるハートたち(複数ハート)三日月三日月
普段は普通にお目目くりくりですよ〜〜わーい(嬉しい顔)
可愛いですね〜〜〜グッド(上向き矢印)

上手に躾がはいっております★
楽しんで育児して下さいね〜〜♪

ではお迎えお待ちしております晴れ




posted by PetspaceGyoen at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小動物・小動物用品

2016年08月14日

十姉妹ベビーの白と黒入荷しました==★

P1020429.jpg

小さな赤ちゃんが入荷しております★グッド(上向き矢印)
白は普通の十姉妹です。(国産です)
黒は、日本十姉妹です!!(国産です)
どちらも可愛いサイズ★黒ハート

このくらいから育てると、とても懐きますよ===★ぴかぴか(新しい)
是非飼育チャレンジしてみてね♪

お盆は休まず営業しております!!ひらめき
是非、お越しくださいね★
posted by PetspaceGyoen at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥類

イングリッシュモルモットベビー入荷!

P1020373.jpg

モルモットベビー入荷し、販売開始==★グッド(上向き矢印)
可愛いサイズです♪ぴかぴか(新しい)
モルモットは、とても穏やかで賢い動物です。exclamation×2
躾次第で、よお〜〜〜〜〜〜く懐きます★ひらめき

是非見に来てね=♪黒ハート


posted by PetspaceGyoen at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 小動物・小動物用品

鯉仔入荷しています。

P1020355.jpg

P1020026.jpg

状態の良い錦鯉の仔が入荷しています。すごい食欲で元気に育ってます。
大量に入荷していますが、まとめ買いのお客様が多いので品切れの可能性もあります。

ランチュウの青子も小さめから大きめまで入荷しています。
posted by PetspaceGyoen at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚・日本産淡水魚