2020年04月17日

緊急事態宣言を受けての営業について

当店の場合オリジナルフードや他店では手に入らないフードの利用率が高いためお客様から今後の営業について多数の問い合せをいただいております。

当店は明日からも通常通りの営業はいたしますが来客の状態によっては入場を制限させていただいたり、入口に窓口をつくり入店をご遠慮いただいて商品の受渡しのみの営業とさせていただくことも考えております。
また、営業時間短縮や営業日の縮小も考えております。
今後、変更などございましたらtwitter、webサイトにてお知らせさせていただきます。

また営業中は十分な換気をさせていただくため動物たちに影響のない範囲で入口を開放させていただきます。
また遠方のお客様や近隣の方でも外出を控えていただくため期間限定で電話注文での発送をさせていただきます。営業中は電話対応がスムーズにできない事もございますのでLINEを使われておりますお客様に関しましてはできるだけLINEにてご注文お問い合わせ下さい。
このような状態ですので迅速な対応が不可能でもございますし流通の方も不安定でございますので、ご注文は余裕を持ってお願いいたします。

またご来店の際は必ずマスク着用でお願いいたします。
posted by PetspaceGyoen at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187392912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック